2015年11月26日

オリカラ祭り


今年もあります!


12月恒例のレコードオリカラ大感謝祭の一環、
GRオリカラ祭り。



ori_color_blank.2015.001.jpg



着々と進行中。




どうぞお楽しみに♪




by PEYOTE EBI



posted by ガレージ・レコード at 02:23| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

読み違い


「やっちゃいましたねェ〜。」


shooting_hoppy_hour.005.jpg


何の話かといえば、

先日にリリースした『シューティング・ホッピーアワー』の製作数の話。
今回、全然足らんかった訳ですよ。


マジで読み間違えましたネ(^_^;)




1stリリースのみでレギュラーリリースは無かったにせよ、
オリカラではチョコチョコ出してたんであんまり注文けーへんやろ。

・・・っと、タカをくくってました。




しかも、

ほとんどの店頭から在庫が無い様なんで、嬉しい誤算なんですけどね・・・。


なんせ、注文数に対して話にならんぐらいの納品数・・・。
そりゃ、アカンわな・・・。






そこで、キャプテンと協議。

もう一度、『シューティング・ホッピーアワー』を作る事にしました。




リリース時期は次回のGRレギュラーリリース時が有力。


今回と同じ様に、レギュラールアーとシューティング・ホッピーアワー。
と、いう様に2アイテムでのリリース予定。



今回よりかは製作数を増やしますので、
買いそびれてしまった人はこの機会に是非!




といっても、当分先の話になりますがね。


shooting_hoppy_hour.006.jpg


以上、GRからのお知らせでした。




今日の『GR PHOTO』更新。




by PEYOTE EBI



posted by ガレージ・レコード at 23:10| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

スイングハンド交換方法


前にも書きましたが『スイングハンド』は交換が可能です。




cyu_de_far.002.jpg


ネジを外してもらうと『スイングハンド』の固定が解かれ、
引き抜く事が出来るようになります。




cyu_de_far.swing_hand.002.jpg


尻部の穴に『スイングハンド』を差し込んで、
再びネジで固定したら出来上がり。




『スイングハンド』は単体でも販売いたします(2本で800円・税抜き)ので、
気に入ったカラーに換えたり、『スイングハンド』の長さを短くカットしてアクションを変える。

などのカスタマイズも可能です。



カラーや長さを変えて楽しんでみて下さいネ。




by PEYOTE EBI



posted by ガレージ・レコード at 23:01| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

チュー・デ・ファー出荷完了

本日、無事に『チュー・デ・ファー』と『シューティング・ホッピーアワー』の出荷完了しました。


cyu_de_far.Thriller.001.jpg

cyu_de_far.horror.001.jpg

cyu_de_far.classic.001.jpg

cyu_de_far.menware.001.jpg



週末には各取り扱い店さんに並んでいると思います。
宜しくお願いします。






さて、

『チュー・デ・ファー』のスイングハンドの注意点をもう少し。




保管の事などは前にも書きましたが、今回はボクも体験した上での注意点を。


オーバーハングがある場所ではスキッピングを多用しがちですが、
正直、『チューデファー』はスキッピングには向いておりません。


ボクもスキッピングのしすぎでスイングハンドを千切ってしまった事があります。




もし、千切れてしまった場合は、
スイングハンドのスペアも販売しますのでお問い合わせ下さい。




ちなみに、

スイングハンドはネジで固定しているだけなんで、
ネジを外してもらうとスイングハンドの交換が可能です。


cyu_de_far.swing_hand.002.jpg

cyu_de_far.swing_hand.001.jpg
スイングハンドの交換はネジを緩めて差し替えるだけ。



好みのカラーにチェンジも可能ですョ。
カスタマイズして下さい。




by PEYOTE EBI



posted by ガレージ・レコード at 23:10| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

検品DAY


検品DAY。初日。


『チュー・デ・ファー』と『シューティング・ホッピーアワー』の検品。


cyu_de_far.gong.001.jpg

s_hoppy_hour.001.jpg

cyu_de_far.monster.001.jpg


『チュー・デ・ファー』、調整するトコロが多くて検品のスピードはスローリィ・・・。

結構時間が掛かっております。申し訳ありません。






chu_de_fur.cyuui.jpg

あ、それと、
『スイングハンド』の注意書きは透明ケースの底の部分に。



保管時に他のルアーの塗装を侵したり、『スイングハンド』自体が溶けたりしないように
禁止事項は守って下さいネ。

宜しくお願いします。






検品完了までにはもう少しかかります・・・。




by PEYOTE EBI



posted by ガレージ・レコード at 00:14| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする