2017年02月26日

サオ袋

RECORD×Tulala で、現在開発中の4ピースロッド、
『Sorpresa(ソルプレッサ)』に使うサオ袋を縫ってみました。

saobukuro.001.jpg


とりあえず、手持ちのシャツ生地を使いましたが、
もう少し厚みのある生地の方が保護の観点からも適しているかも。


saobukuro.002.jpg

saobukuro.003.jpg

ツイル・デニムや薄手の帆布あたりがベターかな・・・。




そもそも、サオ袋自体が必要なのかという議論の答えが出ておりませんが、

このロッドのテスターをお願いしている『シンゴくん』の渡航スケジュールに合わせて、
準備だけはしておこう、ということで。




次は厚手の生地、探しま〜す。




by PEYOTE EBI





posted by ガレージ・レコード at 19:41| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

夏のおもひで

ori_col_yst.001.jpg




「おぉーーー! 遂に2月の釣果キターーーー!!」


って、思ったのも束の間・・・、

画像をよく観たら、「半袖やん!」。



で、本人サンにすぐさま日時を確認・・・、

「去年の夏ですよ」の返答。


で、、す、、よ、、ね、、、、




そんな簡単じゃナイですよね、2月の釣りって・・・。


GR PHOTO』更新。




あぁ〜、早くあたたかくなってほっすい♪





春はまだかいな。




by PEYOTE EBI




posted by ガレージ・レコード at 21:25| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

2017年1月度のMOG発表!!


2017年1月度のMOG発表デス!


新たに2017シーズンの開幕!


サーフェスプラッガーにとっては暗黒時代の到来ですが、
1月度も無事に投稿が来ましたョ。1人だけですけどね・・・。

この寒い中、釣り場に通っている事だけでも頭が下がる思いデス・・・。




さぁて、

2017年、1月度のMOGは・・・、



・ヨネモトさん
2017_01_mog.jpg

この日は1月だというのにナント、3本も釣れたようで。
更に、全てのルアーが2016年末のオリカラルアーというオマケ付き。

文句ナシのMOG受賞といえますネ♪
It's Perfect!!


オメデトウゴザイマス☆






さてさて、明けて2月度。

連日の寒波で水温も気持ちも冷え切りガチですが、
ここは一発、気持ちを切り替えて・・・。

SNSなどを観ていたら、
TOPで釣ってる人もチラホラ・・・。


タイミングもあるかと思いますが、
ウインターブレイクにならない様に、
皆さまのご協力をお願いいたします♬




by MOG選定委員長・PEYOTE EBI





posted by ガレージ・レコード at 21:49| MOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

『マグナムバド・GRリペイント』発送しました。

沢山のご応募を頂きました『マグナムバド・GRリペイント』ですが、
本日、全て発送いたしました。


ご応募ありがとうございました。


magnum_bud.grn.003.jpg




しかし、大半の方々がご購入頂けないという状況になってしまい、
非常に申し訳なく思っております。


『マグナムバド』自体が良いルアーなんで、
カラーリングを変更しながら継続的にリペイント企画を続けられると、
コレはコレで面白い展開ができたんじゃないかと・・・。

既にメーカー在庫が無い様なので、今後は不明瞭ですけどね・・・。



在庫が出てきたらラッキーなんすけど・・・。

サスガにもう無いやろナ・・・。




by PEYOTE EBI





posted by ガレージ・レコード at 23:38| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

沢山のご応募ありがとうございました。

『マグナムバド・GRリペイント』の受注を締め切りました。


magnum_bud.grn.002.jpg


沢山のご応募ありがとうございました。






さぁて、これから地獄の大抽選会です。



応募者数からすると、殆どの方がハズレという形になってしまいます・・・。
なので、先に謝っておきますネ。

「大変申し訳ございません。」

申し訳ありませんが、ハズれるものとして、
期待せずにお待ち下さい。




あぁ・・・、気が重いナァ・・・。





by PEYOTE EBI





posted by ガレージ・レコード at 00:00| production record | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする