2014年11月08日

年内最後?

11月6日

「年内最後の釣りか?」
自問自答の答えを見つける為、午後からいつもの小規模リザーバーへ。


2014_11_06.jpg

フローターで入水・・・。
う〜〜ん、まぁまぁ冷たいな・・・。



ひと通り、めぼしいポイントを撃ってみる。


ノーカン、全く反応ナシ・・・。




ハイ、次へ移動・・・。




ここでトラブル発生!!


水面からフローターを引き上げる時に、
腰にイナズマが走る!!

ゴギッ!

アリャ!?
腰のバクダン再発!?


ヤベェ〜、やっちまったかぁ〜。


ここからソロ〜リ、ソロ〜リとしか歩けず。




ふと、キャプテンを見ると
肩が揺れてる・・・。

笑とる。絶対笑とる。


「大丈夫〜? ゆっくり行きや。」

と、優しい声は掛けてくれるものの、
目も笑ってる・・・。



何とか車にフローターを積み込み、
腰をかばいながら車内へ。


やっと、移動開始。




程なく2件目到着。


1件目よりエントリーは楽や。助かり〜。

あまり腰に負担を掛けない様にして、
フローターに乗り込む。




入水してすぐの岸際から釣り再開。


エントリー場所から10mも離れない内に、
まさかの吸い込みバイト!!

2014_11_06.crank.001.jpg

2014_11_06.crank.004.jpg

木くずを突き破って出たナイスサイズ!!

GRのサンプルでキャッチ!


エラそうにのけ反っているんじゃありませんョ。
腰が曲がらずこんな姿勢。





更に1本追加。

2014_11_06.crank.003.jpg


後は、このサイズと戯れてタイムアップ。






答え出ました!!

キャプテン!
腰もこんな具合やし、納竿でお願いします。



by PEYOTE EBI


posted by ガレージ・レコード at 00:16| fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする